Pages

Sunday, May 3, 2020

和田アキ子 料理する妻として怒る「簡単でいいならあんた作れ」「必ずおいしいを」 - auone.jp

「アッコにおまかせ!」MCの和田アキ子

「アッコにおまかせ!」MCの和田アキ子 (C)デイリースポーツ

 歌手・和田アキ子が3日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、新型コロナウイルス対策で外出自粛が続く中、家事をする妻の立場から怒りを語った。

 「ずーっといると、しゃべることがないんですよ、新婚じゃないし」と家での様子を明かし、「私もメニューがどうしていいか分からないから、なんかある?って言ったら、簡単なのでいいよって。簡単でいいならあんたが作りなよ!」と、ヒートアップ。

 出川哲朗が「日本中のお父さんに言いたいのは、とにかく出されたものを食べてくれ!」と加勢すると、和田は「かならず言ってほしい、おいしいと。どうなの?っていうまで黙って食べると、どうなの?うん?だから味はどうなのよ!ってなる」と、ケンカの原因になると指摘。「ご主人は、奥様に感謝して。ありがとうと言われると嫌な気がしませんから。また作ろうと思いますから」と伝えていた。

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
May 03, 2020 at 12:59PM
https://ift.tt/2SsGyhi

和田アキ子 料理する妻として怒る「簡単でいいならあんた作れ」「必ずおいしいを」 - auone.jp
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment