Pages

Saturday, June 13, 2020

剛力彩芽、料理自撮り動画に千鳥ノブ「逆に新鮮です、こんな喋らないの」 - めるも

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

6月9日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(関西テレビ系)に、女優の剛力彩芽が登場。最近料理にハマっているという剛力が、自宅キッチンで料理する自撮りVTRが流れた。

「説明しながら料理作るってすごいな」

自粛が続き、最近料理をする機会が増えたという剛力。特にハマっている料理を聞かれると、剛力は「メロンパン」と即答。不思議がるMC陣に、剛力は「もともとお菓子作るのすごい好きだったんですけど。やっぱり時間があるんで、長くかかるお菓子を作りたいなと。あっ、メロンパンいいなって。パン生地とクッキーの生地、2つ分作らないと」と説明した。

自宅キッチンでメロンパンを作る様子を剛力が自撮りしたVTRが流れる。

一言も話さず、淡々と作業を続ける剛力に、「なんもしゃべらんのやぁ。『今、卵入れました』とか」と思わずツッコむ大悟。これに剛力は「実際に撮ってみたら、私こういう動画1回も撮ったことないっていう。ほんと『へたくそだ!』って思いましたね、自分で」と反省した。「逆に新鮮です、こんな喋らないの」とノブがフォローすると、「皆さんすごいなと思いました。説明しながら料理作るって」と感心した様子を見せた。

メロンパン以外によく作る料理を聞かれて、「お酒をよく飲むので、おつまみを作ってます」と剛力。「お酒飲むんだ」「あんまイメージないね」と驚く博多華丸と大吉に、「そんな強いわけじゃないんですけど、日本酒とかワインとか、最近は焼酎も飲めるようになりました」と明かした。「じゃあお家でちょっと軽く飲むぐらいですか?」と大吉が尋ねると、剛力は「そうですね」とうなずいた。

再び、今度はおつまみを作る自撮り動画が流れると、「次はしゃべってるでしょ」と期待するノブ。VTRで剛力がコショウをチラッとカメラに向けると「今ちょっとなんかした!」と喜ぶノブ。「一応メロンパンで勉強して、ものは映すようになったんですけど」と、反省を生かして成長したと語る剛力であった。

(めるも編集部)

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
June 14, 2020 at 04:33AM
https://ift.tt/3fqCiYH

剛力彩芽、料理自撮り動画に千鳥ノブ「逆に新鮮です、こんな喋らないの」 - めるも
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment