Pages

Thursday, January 7, 2021

セレーナ・ゴメスの料理番組、シーズン2が配信開始へ。 - VOGUE JAPAN

Photo: Dave Kotinsky/Getty Images

セレーナ・ゴメスによるHBO Maxの料理番組「セレーナ +シェフ」のシーズン2が、1月21日に配信開始する。セレーナは昨年の隔離生活をきっかけに料理番組を開始し、有名シェフ達とリモートでタッグを組み、指示を受けながらさまざまなグルメ料理に挑戦していた。自宅で撮影された同番組のシーズン2が配信開始することを動画とともにツイッターで告知した。

「『セレーナ+シェフ』シーズン2、1月21日にHBOMaxで配信開始!」とキャプションに綴っており、動画では「ハーイ、みんなハッピー・ニューイヤー! 1月21日にHBOMaxで『セレーナ+シェフ』のシーズン2が配信開始することをお知らせできて嬉しい。シーズン2はもっとたくさんの料理を食卓にお届けするわ。素晴らしいシェフ達との撮影は本当に楽しかった。美味しい新レシピや、私がうっかり火事を起こしてしまう様子もね。みんなが21日にプレミア配信を見て、私と一緒に何か素晴らしいものを作ってくれるといいんだけど。愛してる。あなた達は最高。私のキッチンで会いましょう!」

前シーズンに引き続き、シーズン2の最後にシェフが選んだチャリティ団体に1万ドル(約103万円)を寄付するというセレーナだが、この番組を企画した動機について以前こう語っていた。「この番組は気楽な感じのものになると本当に思ったの。私は間違いなく落ち込みかけていて、いろんな事が周りで起きていたのが分かっていた。もっと重要な事が起きている事も分かっているけれど、でもこの番組は人々に微笑みをもたらす良い機会だと思った」

Text: Bangshowbiz

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( セレーナ・ゴメスの料理番組、シーズン2が配信開始へ。 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/38mzdZd

No comments:

Post a Comment