Pages

Tuesday, December 29, 2020

新垣結衣の…番組に苦言殺到「髪の毛結ぼうよ」「マウスシールドだけ付けて大声で話しながら料理するのってどうなの?」 - goo.ne.jp

2020/12/30 09:53

エプロン

12月25日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)クリスマスSPで、新垣結衣と星野源がグルメロケに挑んだ。「ぼる塾」のあんりと田辺智加がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のファン代表として、ストーリーやキャラとの妄想をしながらクリスマスディナーを調理。
「ぼる塾」の3人は割烹着と三角巾、飛沫防止のマウスシールドを身に着け、キッチンスタジオにて調理に取り掛かったが、田辺は長い髪を肩にかけ、三角巾はほぼ意味をなしていなかった。

ネット上で、
《コロナ対策を率先して伝えるのがメディアの仕事でしょ?》
《「ま~ね~」の人! ギャグしたいのは分かるけどさ 料理の時は髪の毛ちゃんとまとめようよ》
《料理作るなら髪の毛結ぼうよ》
《田辺さん持ちネタはわかるけど 料理するなら髪の毛結ぼうぜ》
《マスク警察とかじゃないけどさ、このご時世にマウスシールドだけ付けて大声で話しながら料理するのってどうなの?》
と、番組に対する苦言が相次いだとまいじつが報じた。

新垣結衣の前で“不潔調理”…女芸人に視聴者から苦言殺到 - まいじつ新垣結衣の前で“不潔調理”…女芸人に視聴者から苦言殺到 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 新垣結衣の…番組に苦言殺到「髪の毛結ぼうよ」「マウスシールドだけ付けて大声で話しながら料理するのってどうなの?」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/34ShTcc

No comments:

Post a Comment