Pages

Thursday, March 4, 2021

荷物も交換チューブも…バナナも? 自転車に何でも固定できるストラップ - GIZMODO JAPAN

サンドイッチも挟めるよ!

普段は気になりませんが、自転車のフレームにはあっちこっちにデッドスペースがあり、パイプのあらゆるところに荷物をブラ下げたり、引っ掛けたり縛り付けたりできます。それを証明するのが、イギリスのRESTRAP社が作るストラップの「FAST STRAPS」。

210305_restrap2
Image: RESTRAP

この製品、長さ25cm、45cm、65cmの3種類があり、たとえばサドルの手前にたたんだ上着や寝袋、シートポストの後ろに交換用チューブ、汚れたスニーカー、もしくはドリンクボトルやバナナ、サンドイッチなどなど何でも縛り付けておくことが可能です。

Our Fast Straps are now available in orange!⁠⁠Whether it's carrying luggage anywhere on the bike, for tying items...

Posted by Restrap on Friday, February 26, 2021

ただのストラップなのに、すごい万能感ですよね。使わないときはぐるぐる巻きにしておけばOK。色は黒とオレンジがあり、価格は短いほうからペアでスモールが11.99ドル(約1,300円)、ミディアムが14.99ドル(約1,600円)、ラージが17.99ドル(約1,900円)、もしくは3種盛りがセット価格で23.99ドル(約2,600円)とお買い得です。

さすがに食べ物をそのまま縛り付けるのはオススメしませんが、カゴや荷台がなくてもいろんなモノを運べるのは目から鱗ですね。

Source: facebook via RESTRAP via The Awesomer

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 荷物も交換チューブも…バナナも? 自転車に何でも固定できるストラップ - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/3c0BSbD
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment