Pages

Saturday, August 8, 2020

鶏肉とキャベツのエスニックミルクスープ スパイスブログ連載 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんにちは~!!

今日は黄色が綺麗な鶏肉とキャベツの
エスニックミルクスープです!!

この鮮やかな黄色は何だと思いますか~?

見て目サフラン??って感じがしますが・・

ta1428-2.jpg

連載させていただいている
スパイスブログさんの連載が公開になりました~!

8月のスパイスブログのテーマは・・
あまりがちスパイス使い切り大作戦

ta1449.jpg

黄色の秘密はターメリックでした~!!

今月はターメリックを担当させていただきました。

ターメリックというと・・
ターメリックライスがピーン♪
と来る方も多いですね(^^♪

インドカレーの色付けには多く使われている
ターメリック。

ついついごはんに加えたいイメージですが
今回は・・

ta1437.jpg

鶏肉とキャベツのエスニックミルクスープ!

ターメリックと相性の良いクミンと合わせた
鶏肉のうま味とスパイスであっさりだけど
深みのあるミルクスープ!

ミルクと合わせたスープにすると
と~っても華やかで綺麗な黄色のスープになります!!
テーブルが華やぎますね(^^♪

息子にも人気のスープです!!

レシピはこちら↓
bana-.jpg

是非ご覧いただけると嬉しいです。

今日は息子のバスケの応援に行くので
予約投稿です!

先週首かけ扇風機の充電切れて
暑すぎてぐったりだったので

今日は充電満タン!!

マスクが暑いので、暑さ対策重要ですね(^^♪

皆さん素敵な連休をお過ごしくださいね~!

レシピブログのランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓↓↓

  

他にもスープレシピ集めました↓↓

更新の励みになっております。
bana-.jpg

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Let's block ads! (Why?)



"スープ" - Google ニュース
August 09, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/31wIlG1

鶏肉とキャベツのエスニックミルクスープ スパイスブログ連載 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me
"スープ" - Google ニュース
https://ift.tt/2RsBPfT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment