できる限り国産素材を使用し、余計な添加物を使用せずに出来立てのフレッシュさにこだわったPan&のオリジナルスープ。そのスープにほんのひと手間“ちょい足し”をしてアレンジを愉しんでみませんか?少しアレンジを加えてより美味しく。
便利で使い勝手の良い冷凍食品ですが、そのまま食卓に出すと手抜き料理だと思われてしまう傾向があります。冷凍食品を含む簡便食材を使用したり、中食や外食の利用について「罪悪感」を感じるか?とアンケートをとったところ、30%以上の人が「インスタント食品」、「市販の惣菜」、「冷凍食品(調理済)」、「デリバリー」に対して罪悪感を感じるという結果に。【料理写真共有アプリ「スナップディッシュ」調べ】
温めるだけのスープや惣菜を食卓に出すのは罪悪感を感じてしまうけど、そんなに料理に時間がかけられない…
~そんな方はぜひ“ちょい足し”アレンジをしてギルトフリー!~
忙しい日々の中でも冷凍スープを活用して、手抜きではなく、‘手間抜き’を。
ぜひ、あなたおすすめのオリジナルアレンジレシピをご応募ください。
- 料理家とPan&スタッフによる審査でグランプリを決定
※「カイハウスクラブ(正式名称:Kai House Culinary Artist Club)」は、グローバル刃物メーカーの貝印が運営している料理教室主宰者のためのメンバーズクラブです。本キャンペーンは、カイハウスクラブと連携して行います。
◆ちょい足しグランプリのキャンペーン概要
Pan&オンラインストアで販売されているスープ・カレーのいずれかを使用し、アレンジレシピをご提案ください。
尚、レシピは応募者オリジナルのものとし、下記の要件を満たしてください。
・スープ本来の味や素材を生かしたもの。
・料理初心者や慌ただしい朝&仕事から疲れて帰った晩ごはん時にも簡単に再現できるアレンジ。
・調理時間は15分以内。
スタッフの”ちょい足し例”
ナッツと栗をトッピング!秋のクリーミーかぼちゃポタージュ
募集期間 : 2022年10月11日(火)~11月18日(金)23時59分まで
- 【賞品】
●グランプリ(1名様)
Pan&季節のパンとスープのセット+貝印 Broad Beans(ブロード ビーンズ) パン切りナイフ
●準グランプリ(3名様)
Pan&季節のパン詰め合わせセット+貝印 バター5gカット保存ケース
●特別賞(8名様)
貝印 手の熱で溶かして切れるバターナイフ
グランプリ審査発表は、Pan&オンラインストアにて2023年1月中旬頃発表いたします。受賞者の方へPan&公式アカウントよりダイレクトメッセージでご連絡いたします。
◆応募方法
①Pan& 公式アカウント(Instagram:@stylebread1923 Twitter:@stylebread_life)をフォロー
②ご自身のアカウントにて投稿
~必要な投稿内容~
・完成した料理の写真
・投稿文(レシピ名/材料/作り方)・ハッシュタグ「#パンドちょい足しスープ」
- 定期購入「選べる定期便」について
- 「Pan&(パンド)」とは
封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。
ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。
公式オンラインストア:https://pand.jp/
- 会社概要
会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
資本金:5,000万円
事業内容:パンの製造・販売
~沿革~
「Pan&」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。今から約20年前、現在の代表・田中知が、まだベーカリー職人時代に、アメリカの冷凍パン工場へ視察に行った際、冷凍パンのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタートいたしました。
自家製の発酵種<桐生酵母>や厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成を採用したこだわりのパンを、毎日群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。
主にホテル・レストランを中心とする外食産業への業務用販売、現在までの取引実績は3,500以上に上ります。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と節約を兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。
からの記事と詳細 ( Pan&(パンド)のスープでちょい足しアレンジ!!時短且つギルトフリーを叶える主婦の味方 - PR TIMES )
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