Pages

Sunday, February 9, 2020

クックパッドニュース:寒い夜に◎冷蔵庫の余り野菜で作る「クリームスープ」の味バリエ5選 - 毎日新聞

寒い夜に食べたいクリームスープ

寒い夜は体の中からほっこり温まるクリームスープを食べたくなりませんか? 今回は、冷蔵庫の余り野菜や常備食材で作れるクリームスープをご紹介します。さっそく今夜作れるものばかりです。

冷蔵庫の野菜消費にも◎

冷蔵庫に中途半端に余っている野菜を何でも入れてOK。きのこたっぷり、大根×しょうが、トマト缶などお好みのクリームスープを見つけてみて。具だくさんにすれば食べごたえも出て、1 杯で満足感のあるスープに。

きのこのクリームスープ

白菜&豆乳のクリームスープ

ベーコンと白菜の豆乳クリームスープ by ピーさんの゚ー゚゚

ベーコンの旨味、白菜と玉ねぎの甘味、豆乳を入れて、牛乳よりもあっさりめ、でも、生クリームでコクを入れたあったかスープです

かぼちゃのクリームスープ

トマト缶のクリームスープ

☆トマトクリームスープ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

★★★話題入りレシピ★★★ クリーミーでコクのある 濃厚なトマトスープ♪ トマト缶使用で簡単美味しい*

根菜のクリームスープ

どれも体がほっこり温まりそうですね。寒い夜はクリームスープを食べて、体の中から温まりましょう。(TEXT:若子みな美)

関連記事

Let's block ads! (Why?)



"スープ" - Google ニュース
February 09, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2UE46Sy

クックパッドニュース:寒い夜に◎冷蔵庫の余り野菜で作る「クリームスープ」の味バリエ5選 - 毎日新聞
"スープ" - Google ニュース
https://ift.tt/2RsBPfT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment