Pages

Wednesday, June 3, 2020

ご飯にかけるだけ!無印の“担々麺風スープ”がひんやりピリ辛で旨すぎる… - BuzzFeed Japan

Gepostet 44 分前

無印の「冷やし胡麻坦々スープ」が美味しすぎてどんどん食べれちゃう!スープは濃厚だけどサラッとしてるから夏にピッタリ!ごはんにかけるのはもちろん、そうめんやうどんにかけても◎いろいろアレンジできそう〜

夏にぴったりの”ごはんにかけるスープ”を見つけちゃいました!

Yumena Ueda / BuzzFeed

それがこちら!無印の「冷やし胡麻坦々スープ」です。

まずは冷蔵庫で冷やします♪

冷ましたご飯を用意して、

Yumena Ueda / BuzzFeed

冷やしたスープをかけます

Yumena Ueda / BuzzFeed

それでは、いただきま〜す!

濃厚なスープがめちゃくちゃ美味しい!

Yumena Ueda / BuzzFeed

スープは、坦々麺を食べたときに感じられる”練りゴマのコク”がしっかりあります。豆板醤、コチュジャンの辛みもちょうど良い!

サラッとしたスープで重たくないので、食欲が失せがちな夏にピッタリです!

シャキシャキのたけのこが食べ応え抜群!

Yumena Ueda / BuzzFeed

たけのこ、豚肉、しいたけがたくさん入っているので、満足感◎

それぞれ風味もしっかり残ってるのがありがたい!

お値段は290円。そうめんやうどんにかけても◎

Yumena Ueda / BuzzFeed

ラー油や砕いたクルミを足すなど、お好みでアレンジを加えれば更に美味しくなると思います!ぜひチェックしてみてくださ〜い!

味 ★★★★★

夏っぽさ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

こちらも夏にピッタリですよ〜!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

カルディの「麺にかけるだけ 桜えび生姜つゆ」と「麺にかけるだけ 鶏ゆず胡椒つゆ」です!

「麺にかけるだけ 桜えび生姜つゆ」は桜エビのダシが優しい〜♡

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

生姜がほんのり効いています。お上品な味!

「麺にかけるだけ 鶏ゆず胡椒つゆ」は、あっさりしてて食べやすい!

Mayu Nishikawa / BuzzFeed

鶏のほぐし身がたっぷり入っています。スープには鶏肉のダシと柚子胡椒が効いていて美味しい!

味 ★★★★☆

夏っぽさ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★☆☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"スープ" - Google ニュース
June 03, 2020 at 09:13AM
https://ift.tt/303zQ64

ご飯にかけるだけ!無印の“担々麺風スープ”がひんやりピリ辛で旨すぎる… - BuzzFeed Japan
"スープ" - Google ニュース
https://ift.tt/2RsBPfT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment