Pages

Friday, April 23, 2021

Tasty JapanがセレクトしたOisixのミールキットを期間限定で販売開始 - PR TIMES

BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、オイシックス・ラ・大地株式会社(本社 東京都品川区、以下、Oisix)が運営するOisixとのコラボレーションを実施し、Tasty Japanが選ぶOisixのミールキットのセットを期間限定で販売開始いたします。また、Tasty Japanでは対象商品の作り方の動画を制作・配信いたします。

商品名「Tasty Japanが紹介するOisixミールキットのおためしセット」
ミールキットには5種類以上の野菜が含まれます。忙しい日常の中でも、少し自炊に疲れてしまった時などに、材料を自分で用意する手間も省け、レシピを見ながら簡単に料理を作ることができます。Kit Oisixの中でも人気の高いメニューをご用意しました。

ミールキットの内容: ジューシーそぼろと野菜のビビンバ(小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ付き)、鶏とたっぷり野菜のコクありトマト煮、デザート1品付き
価格: 980円(税込)
商品URL: https://www.oisix.com/sc/tasty_oisix_pr
※期間限定・なくなり次第終了

Tasty Japanでは、時には親子で一緒にキッチンで作ったり、普段料理はあまりしないけど作ってみたくなる、といったような、多くの人たちに自宅で料理するシーンを想起してもらえるよう、ミールキットを使って料理する楽しさと料理の彩りを、動画を通じて表現しています。

鶏とたっぷり野菜のトマト煮
https://www.instagram.com/p/CNtZQDyhMYK

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
https://www.instagram.com/p/CN_a5FRBd7F


Oisixについて
https://www.oisix.com

2000年に設立。「つくった人が自分の子どもに食べさせられる食材のみを食卓へ」をコンセプトとした、有機野菜や特別栽培野菜、合成保存料・合成着色料を使わない加工食品などの生鮮食品を取り扱うEC食品宅配サービスです。現在、会員数は285,168人(2020年12月末時点)で日本全国の方にご利用いただいています。2013年7月に販売を開始した、必要量の食材とレシピがセットになり主菜と副菜の2品が20分で完成するミールキット『Kit Oisix』は、シリーズ累計出荷数が7,500万食(2021年2月時点)を突破しています。 

BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com

BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社(現Zホールディングス株式会社)との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( Tasty JapanがセレクトしたOisixのミールキットを期間限定で販売開始 - PR TIMES )
https://ift.tt/3gyVSpy

No comments:

Post a Comment