Pages

Wednesday, July 6, 2022

白石麻衣がオススメ!もちもち麺とシャリシャリスープの葛冷麺 - フジテレビュー!!

白石麻衣さんが、今の季節にオススメの冷麺を紹介しました。

ノンストップ!』(フジテレビ)で月曜日に放送中の、ゲストが行きつけのお店を紹介するコーナー「行きつけ教えます!」に、白石さんが出演。

ディーン・フジオカのおすすめ!ブリトーボウルのワカモレトッピング

画像ギャラリー【全5枚】を見る 『ノンストップ!』のコーナー「行きつけ教えます!」に出演する白石麻衣

乃木坂46時代、MCの設楽統さんと番組共演していた白石さん。設楽さんは「(卒業後してから)ガッツリ会うのは久しぶり。変わらず美しくてね、よっ美人!」と笑顔を見せました。

グループを卒業してから白石さんは、「自分と向き合う時間が増えて、(女優業にも)より集中できるようになって、1つひとつと向き合う時間が増えたのは良かったですね」と明かしました。

そんな白石さんは、6日(水)よりスタートするドラマ『テッパチ!』に、自衛官役として出演。

画像ギャラリー【全5枚】を見る 『ノンストップ!』のコーナー「行きつけ教えます!」に出演する白石麻衣

実は、普段から汗っかきのため、撮影現場では「汗との闘い!」だそうで、撮影前に、冷感スプレーをつけて対策しているのだとか。

汗対策について、設楽さんから「脇の下、汗腺のところにゴルフボールをはさんでると止まるよ」とのアドバイスが飛び出し、「え、やります!」と白石さんも興味を示していました。

藤木直人がハマった!板谷由夏おすすめ1食210円の絶品つけ麺

また、プライベートでは「わたしサウナーになりました」と報告。

白石さんは、友達に誘われたことがきっかけで、サウナに通い始めたそうで、「サウナに入って、水風呂入って、外気を浴びて整う感じが、たまらなく気持ち良くてハマっちゃいましたね」と笑顔。

また周りのサウナーからは、「まったく気付かれない」と語るも、井戸田潤さんは「周りが気を遣って話しかけてこないだけじゃないの?」と予想。

坂下千里子さんは「絶対に気付く自信あるな。サウナにまいやん(白石さんのニックネーム)いたら、『まいやん!』って声かけていいの?」と確認すると、白石さんは「ぜひぜひ!」と快諾。

すると、すかさず設楽さんが「ダメですよ。もし(サウナで)気付いた人がいても、白石のプライベートなので、ごめんなさい」と、カメラ目線で謝罪しました。

関水渚がハマる!横浜中華街の名店で味わえる、オリジナルちまき

NEXTハワイで人気の焼肉店で味わえる“絶品冷麺”

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 白石麻衣がオススメ!もちもち麺とシャリシャリスープの葛冷麺 - フジテレビュー!! )
https://ift.tt/853f2nS

No comments:

Post a Comment