Pages

Thursday, June 11, 2020

カルディの“105円ラーメン”が美味しすぎて、スープまで飲み干してしまった…。 - BuzzFeed Japan

Gepostet 5 分前

カルディ(KALDI)で見つけた「辛ラーメンキムチ」がやみつき注意の美味しさです!その名の通り、キムチ入りの辛ラーメン。辛み弱め、酸味強めの味わいがクセになります。マイルドな辛さだからスープまで余裕で飲み干せちゃうよ〜!

ラーメンに目がない私。またまたカルディで美味しいインスタントラーメンを見つけてしまいました。

じゃ〜ん!こちらの「辛ラーメンキムチ」という商品です!

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

価格は105円。

中身はこんな感じ。かやくと粉末スープが入っています。

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

かやくは乾燥キムチ入りです。

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

あとネギも入っています。

さぁ、さっそく作っていきましょう!

手順は普通のラーメンと同じ。沸騰したお湯に、材料を全部入れるだけです!

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

4分煮込んだら…

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

はいっ!完成です!

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

スパイシーな香りが食欲そそります。

はぁー、ウマイ。モチモチしていて、スープとよく絡みます。辛さ控えめだから、一気にズルルッとイケちゃう。うーん、たまらん!

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

キムチはシャキシャキ。辛み弱め、酸味強めの味わいでやみつきになります!

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

かやくだから大したことないでしょ〜って思ってごめんなさい。

結構ちゃんとキムチでした。

少なめなので、追いキムチをしてみてもいいかもしれません。

辛くないから、スープだってヨユーで飲み干せちゃう。

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

少しだけ喉に辛さが残ります。

普通の辛ラーメンじゃ辛すぎる…って方はこちらの方が食べやすいかも。

それでも辛く感じたら、卵やチーズを入れてみてください😌

パパッと作れてこのウマさはすごい!カルディで買えるので、ぜひ食べてみてください♪

Nozomi Ayabe / BuzzFeed

味 ★★★★★

辛さ ★★☆☆☆

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆

ピリ辛インスタント麺を探していたら、こちらもオススメ!

BuzzFeed

インドミーの「激辛ミーゴレン」です。

カルディやアマゾンで販売されています。

ぶっちゃけそんなに辛くないです!むしろ醤油の甘みが強めな感じ。ピリッと感じる程度なので、食べやすいです。

BuzzFeed

ミーゴレンのアジアンな味わいが美味しいですよ〜!

味 ★★★★★

辛さ ★☆☆☆☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆

BuzzFeed Daily

Keep up with the latest daily buzz with the BuzzFeed Daily newsletter!

Let's block ads! (Why?)



"スープ" - Google ニュース
June 11, 2020 at 06:08PM
https://ift.tt/30yo4ku

カルディの“105円ラーメン”が美味しすぎて、スープまで飲み干してしまった…。 - BuzzFeed Japan
"スープ" - Google ニュース
https://ift.tt/2RsBPfT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment