Pages

Friday, June 26, 2020

【家事時短】これは良い~!ワーママが絶賛した【レンチンスープ】が優秀すぎ! - BIGLOBEニュース

働くお母さんは忙しい!たとえ自宅勤務でも家事は減らず、増える一方…!
でも忙しいからといって食事をスーパーのお惣菜やコンビニ弁当というわけにはいかない!そんな頑張っているお母さんの味方になってくれる、短時間でちゃんと栄養が取れる野菜スープをご紹介します♬
1分レンジでチン!もう出来上がり!

7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ(3個セット)

静岡産「あかでみトマト」はトマトの旨味・甘味・酸味のバランスが抜群と評判!
美味しいだけでなく栄養価も高く美容にも健康にも◎なトマトをたっぷりとベースに使ったスープです。
仕事の忙しい合間でも1分で栄養たっぷりのスープができる嬉しい1品🎵
調理の手間なく手軽に健康的な食事ができます!

https://ift.tt/3i0oBlH
アイテムを見てみる!

「バターナッツかぼちゃ」の とろとろスイートパンプキンスープ(3個セット)

スープに使う長野産の「バターナッツかぼちゃ」は甘味の強さが特徴🎵
アンチエイジング食材と言われるほど美肌効果も期待できるんです!
Βカロテンやカリウムなど美容効果の高い栄養素が多く含まれるので、忙しくてスキンケア時間も惜しい時はスープを食べて体の中からキレイになりましょう♪

https://ift.tt/3ezHZne
アイテムを見てみる!

「奥入瀬ごぼう」とキノコと国産野菜のぽかぽか和風スープ(3個セット)

青森産「奥入瀬ごぼう」に国産きのこや野菜がごろごろ入った和風味の具沢山スープ。
生姜入りで、働く女性は特にオフィスでの冷え対策にも最適!
体を内から温めてくれます🎵カロリー50kcal以下なのも嬉しい!!

https://ift.tt/3g1AWUC
アイテムを見てみる!

「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ(3個セット)

北海道産「さやかじゃがいも」と具沢山な野菜を煮込んだ優しい味のポトフスープ。
仕事終わりの疲れた体にポトフが染みわたります🎵
ビタミンも豊富で、体の調子を整えてくれる体が喜ぶスープです。

https://ift.tt/31vKjZ1
アイテムを見てみる!

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー(3個セット)

あさりと国産のにんじん、玉ねぎ、キャベツが入った、濃厚でクリーミーなクラムチャウダー。
鉄分やビタミンB2が豊富で女性にうれしい栄養素が含まれています🎵
日々不足しがちな栄養素たっぷりのスープが1分でできちゃうので、ランチにもオススメですよ♪

https://ift.tt/3dynpSP
アイテムを見てみる!

[PR] 野菜をMotto オンラインストア

https://ift.tt/3b1xmH6
アイテムを見てみる!

Let's block ads! (Why?)



"スープ" - Google ニュース
June 26, 2020 at 05:11PM
https://ift.tt/2VmdE3X

【家事時短】これは良い~!ワーママが絶賛した【レンチンスープ】が優秀すぎ! - BIGLOBEニュース
"スープ" - Google ニュース
https://ift.tt/2RsBPfT
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment