Pages

Monday, September 27, 2021

クックパッドニュース:ダイエットにも!辛みの効いた「お食事スープ」の大満足レシピ4選 - 毎日新聞

おかずいらずのボリューム!「お食事」スープのバリエ

具だくさんの「お食事スープ」は食べ応えがあり、他のおかずがいらないぐらいのボリューム。今回は、ダイエットにもピッタリな4つのバリエーションにフィーチャーしました。

ピリ辛豆乳スープと鶏団子が絶品

辛ウマ鶏団子の豆乳スープ by 簡単手抜きママ

❀受賞&話題入り感謝❀ ピリ辛フワフワな鶏団子を豆乳入りのまろやかなスープで楽しむ、辛ウマ♪具だくさんスープです。

春雨たっぷり担々スープ

旨辛ユッケジャンが刺激的

☆ユッケジャンスープ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

★★★つくれぽ100件 話題入りレシピ★★★ 簡単に本格的なユッケジャン♪ 野菜たっぷりで栄養満点 辛さは粉唐辛子で調整

花山椒+たまごで料亭の味わいに

ピリ辛味に仕上げて満腹&満足度をアップ!

食事代わりになると人気の具だくさんのスープ。ダイエットのために食べているという人も、結構いらっしゃるかもしれませんね。

満足度を高める秘訣は、野菜や春雨などの具をたっぷり入れること以外にも味付けにあり。ポイントは、ピリッと辛口に仕上げること。そうすることで食べ応えが増して、代謝もアップ! 食べ終わるときには体もポカポカに。体が冷えやすい女性にもオススメのスープです。

ダイエットはもちろん、冷え性の予防にも最適なピリ辛「お食事スープ」。さっそく作ってみてください。(TEXT:森智子)

関連記事

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( クックパッドニュース:ダイエットにも!辛みの効いた「お食事スープ」の大満足レシピ4選 - 毎日新聞 )
https://ift.tt/3zLTOjU

No comments:

Post a Comment