Pages

Saturday, August 22, 2020

【ダンカン】クックを料理して「クックドゥ」や - サンケイスポーツ

 (セ・リーグ、ヤクルト5-7阪神、11回戦、阪神6勝5敗、22日、神宮)な、なんでやね~ん!? 西勇は二回から六回までノーヒットに抑えるなど7回を1失点。七回を終わって7-1と楽勝だったのに、なんで~?

 八回、中継ぎ陣が4点を奪われ、九回は一発を浴びれば逆転サヨナラ負けのハラハラ、ドキドキな展開に…。このクソ暑い夜に、かんべんしてくれや~!!

 とは言っても、一回は大山が右方向へ技ありの3ラン。初先発のクックをつぶすには十分だったのだ!!

 えっ、クックを料理するなんて、お茶の子さいさい? それをわれわれは『クックドゥ』と言います…。って、山田く~ん、大山師匠に座布団をあげてくれ~!!

 で、俺は思いました。巨人には3連敗したものの、ヤクルトに2連勝! 巨人は広島に2連敗していますから、要はネバーギブアップです!!

試合結果へプロ野球日程へ

Let's block ads! (Why?)



"料理する" - Google ニュース
August 23, 2020 at 05:30AM
https://ift.tt/32gOd6v

【ダンカン】クックを料理して「クックドゥ」や - サンケイスポーツ
"料理する" - Google ニュース
https://ift.tt/2YrpIRH
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment